3大ギタリスト

私がギターの虜になるきっかけとなったギタリストやバンドを紹介します

バンド名決定

前回まで

 

弾き語りテスト - 3大ギタリスト

 

続き

 

弾き語りのテストも終わり、バンド練習に没頭する日々が続いた。

 

歌詞は無かったが、AメロBメロサビと流れができ、曲として完成しつつあった。

 

私は、ギターでコードをストローク弾きしていたが、O田はキーボードを弾くことはなかった。

当時、ダニエル パウターのbad dayが流行っており、そんな感じで弾いてくれると思っていたが、どうやら弾けないようだった。

 

ある日、O田が「歌詞とバンド名を考えてきた」と言った。

 

二つともO田の担当になっており、任せっきりになっていた。

 

バンド名を聞いてみると。

KIZUNA   DRAGON  とコード進行の紙の上の方に書いてあった。

キズナ  ドラゴン  だった。

言葉を失ったが、任せっきりだったし、一旦了承し、歌詞を見てみた。

 

桜の花が散った時、二人の仲はどうなるの?」から始まるそれっぽい歌詞が永遠続いていた。

 

言葉を失ったが、任せっきりだったし、一旦了承し、歌わせてみた。

自分が歌下手な分、歌唱力についてどうこう言えないが、歌詞が全て持っていっていた。

 

この時、私の中でO田とは続かないと思った。

 

続く